コンパクトカメラ(デジカメ)や携帯・スマホの カメラ性能も良くなり気軽に誰でも 写真が撮れ、楽しめるようになりました。 そういった写真には、お部屋の雰囲気に合わせた フォトフレーム(写真立て)がオススメです。 それとは別にプロのカメラマンに撮影してもらう機会がある人も 多いと思います。

七五三・成人式・金婚式(銀婚式)等。

他にも記念の家族写真をスタジオで撮影される方もいらっしゃいます。 特別なお写真には特別な額装で飾ってみては、いかがでしょうか? また、学校や会社でも「第○○代△△会長 ◇◇ 太郎」

のように複数の写真を額縁に入れ、ならべて飾られる場合。 なるべくなら隣の写真とサイズや額縁を揃えたいですね? そうは言っても前の人がどのように何処のお店を利用したのか わからないという事の方が多いと思います。 そんな時は、雪山堂にご相談ください。 実物(お写真と額縁)をお持ちいただければ。 同じ額縁または、同じような額縁をご用意いたします。 写真や似顔絵など。とりあえずの額縁に入れてそのままの事も多いと思います。 古くなると掛けていたヒモが切れてしまい。 落ちてガラスが割れると、危険です。 お盆で家族が集まる機会もあるでしょう。 ご先祖様のお写真を飾りなおしてみてはいかがでしょうか。