雪山堂浦和店(コルソ4F)では、アート系カレンダーをメインに販売しております。

「平成最後の」という言い方をする人もいますが 「元年」のカレンダーでもあります。

人気商品ほど早く売切れてしまいますので、お早目にお求め下さい。

鉄道風景画家 松本忠先生のカレンダー 1F「コルソ通り」の作品展でも大好評でした。

【いろいろなカレンダー】
字が大きく見やすいモノが良いという方。 メモを書き込めるモノが良い方。 人によって選ぶ基準は様々だと思います。 「使われている絵や写真が綺麗だから」 という理由で選ばれる方も多いのではないでしょうか? お気に入りの絵や写真が使われているカレンダーの場合。 その月が過ぎてしまうとカレンダーとしての役目は終わり、でも このまま捨ててしまうのは「ちょっと」と思いますよね?

【カレンダーを額装します】
「これを額に入れたいんですけど」とご相談されるお客様の中に カレンダーの絵の部分をお持ちになられる方が毎年いらっしゃいます。 みなさま「これカレンダーだから」と、おっしゃいますが。 お気に入りの作品を額に入れて飾るのは、おかしな事ではありません。 お部屋を彩るインテリアとしてカレンダーを選んでみては、いかがでしょうか?

↑2018年のカレンダーを額装してみました。 お気に入りをお持ちの方、 額に入れて飾ってみませんか?